2009年03月08日

葛藤

お久しぶりの更新になります。

ホントは更新もせずにヤメようかと思ってました。

理由は単純に自分が勝てなくなったことと、そんな立ち回りをブログにあげてもみなさんの役にたたないなぁと思った事です。

二月の中旬までの全敗は正直こたえました。

狙い台はすかすし、期待値エナも期待値には届かないし。。。

そんななか皆さんのブログを読んでると、自分の立ち回りの稚拙さやヒキの弱さが恥ずかしくなり、ブログを続けるとゆーモチベーションを保てなくなりました。

それで、ブログを一旦休んでいろいろと考えようと思いました。

休んでいる間もスロのことを考えていたし、打ちにも行きました。

なんとかその期間で初勝利をあげられ、コンスタントに勝ち金も増えていきました。

そして気付いたのがブログが重圧になっていたのかなぁとゆーことです。

知らず知らずのうちに勝たなくては、ブログのネタになることを起こさなきゃと必死になり、低設定を粘ることが増えていってしまったのです。

その結果自ずと負けまくりました。

ブログをヤメようかとも悩みました。

自分のウリは普通な立ち回りをして普通に勝つ事です。

が〜さんの様に笑いの神は降りてこないし、アビさんの様に立ち回りが完璧なわけでもなく、るかっちさんの様にヒキ強ってわけでもないです。

ブログを続けていく上で普通なのはどうなのか。

難しいことです。

でもそれは読んでくれる読者さんが決めることで、支持されればランキングもあがるもの。

そんなわけで目標というかルールを勝手に作りました。

来年度が終わるまでにランキングでTOP10に入れなかった場合、

このブログは誠に勝手ながら終了いたします。

普通なブログが支持されるのか、否か。

自分でも興味があります。

それまではブログを続けていくんで皆さんよろしくお願いします!

長文に最後まで付き合っていただいてありがとうございます。

1クリお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
posted by didy at 18:36| Comment(62) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

神話崩壊!?


朝8時。

心配していた雨は上がり、少し晴れ間も見える感じ

俺のこのスランプ地獄にも、少しだけ希望の光が見えるような気がした。

今日はK店にて実戦。

地元の隣の駅前にあるホールで、パチ・スロ合わせて700台以上ある超大型店です。

正直スロの状況は良くないですが、パチは回ります。

今日は是が非でも勝ちたいためアマデジのEX麻雀を打つ事に。

この機種は確変割合が80パーセントもあり、なおかつ15ラウンドと7ラウンドの割合が半々のウマーな感じ。

開店と同時にデジハネコーナーに走ると、先客0。

さすがに朝っぱらからデジハネはないよなぁと、ちょっぴり自己嫌悪(ーΩー;)

とりあえず、連れと隣同士で打つ

回らん。

とか思ってたら、最初の500円にて突確!

ウマー(´∀`*)ウフフ

んで追加500円で7Rゲット。

ここでデータロボを見ると。。。

大当たり4 確変3

?(゜∀。)?

全飲まれ。

これ、確かに継続は80かもだけど、出玉がない当たりが多過ぎ。

よってヤメ。

んでジャグの島を覗くと、0回転なのに通常出目。

これガックン判別出来るかもと思い、昨日の高設定っぽい台をチェック。

その結果。。。

全部ガックン(゚Д゚ #)

−1k

ここで完全に手詰まり。

イベントの対象の島は全員死亡遊戯中

ガセイベにもほどがあるだろうと、小1時間ぐらい設定師と会談でもしてやりたくなった。

まぁ、こんな店に用はないと近隣店のF店へ。

イベント対象機種の哲也に朝イチ台があったので打ってみると。。。

コイン入れても、リール回しても、画面がデモのまま。

店員呼んで直してもらったけど、なんかヤな感じ。

試しに横の朝イチ台を打ってみたけど、そんな事ないし。

−3Kにて店を後にする。

そして、近隣のB店へ

イベント対象機種は乗り打ち軍団に取られていたので、エヴァとジャグを触る

−10K

1パチにてスターウォーズを打って見たら。。。

1万4000発(#^.^#)

でも換金したら8000円(×_×;)

そのまま帰ろうとしたら1213回転でB5R5のジャグが空いている。

実戦〜DATA〜

アイムジャグラー

100 REG チェリー 3k
78 BIG
81 BIG
365 BIG
314 ヤメ 2k

連していい感じかと思いきや、2連300ハマり

バケが来ないので諦めました。

これだけやって本日

−12000

勝てん

勝ちたいよぉ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

久々の更新になります

みなさんお久しぶりです!

覚えてますかぁ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) ?

更新が全く出来なくてごめんなさい

前回も話してましたがテスト期間中とゆーことでパソコン封印してましたぁ

テスト如きで更新さぼるなとゆー意見もありましょうが、大学まで往復4時間かかってしまうんで、ブログをやる=テスト壊滅

とゆーわけでテストも終了したので、今日から頑張って更新して行きたいと思います(゜∇ ゜)

ですが、初日から雨。。。

やな感じですな

稼働にはなんの影響もないんですけど、メンタル的に。。。

負けたりしたら、更に凹みます.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ジンクスとかオカルトとかは信じないんですけど、雨の日ってなぜか負けてます。

ただ単に偶然だとは思うんですけど。。。

今日勝たないと1月の収支がプラスに転じるのは厳しくなるんで、頑張りたいと思います。

今日はバイトあるんで結果は明日の更新になると思います。

即パンした時はすぐ更新出来ますけどね(¬ー¬)

頑張る僕に1クリック

にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 06:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

自分的パチスロジャーナル2008

明日からテストなのですが、教科書の内容が全く頭に入りません

スロットの解析ならすぐに頭に入っていくのですが…ヘ(・_・*ヘ)

やっぱり好きでこそなんぼみたいな感じでしょうね。

去年から始めたスロですが、正直かなりハマりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

巷では4号機の時代よりかなり厳しいとゆわれていますが、当時を知らない自分的には全然気になりません

まぁ、厳密にゆえば吉宗とか北斗SEはさわってましたが

今ほどディープに打ち込んだりはしてなかったんで←当時高校生(^ ^;)ゞ

そんなわけで、去年だけでもかなりの数の新台が登場して自分の収支を助けてくれたり、奈落の底へと突き落としたりしてくれました

それに対しての感謝の意を込めて、パチスロ1年生的お気に入り機種TOP5を発表しちゃいます(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)


第5位

ジャンキージャグラー

理由
この機種はバーなしチェリーの無限の可能性がたまりませんでした
あとプレミア演出もたくさんあって飽きる事なく打つ事が出来ました
割が高めなのもGOOD


第4位

2027X

理由
パチスロの98%ってなんなんだろうと深く考えさせられた1台
派手に負けるか、派手に勝つかの男気にやられました←大抵前者


第3位

熱血硬派くにおくん

理由
初めてART中に閉店終了をした記念すべき1台
家に帰ってから解析を見て当たりの重さに驚いたと同時に、それ以降腰を下ろす事はなかった不憫な機種
まぁ5000枚出たからこの順位


第2位

バイオハザード

理由
初めて新台のために朝から並んだ機種
昼過ぎには3万飲まれて、自分自身がバイオ化したことはあまり語られていない
一度で良いから無限を引きたいと思う


記念すべき第1位の発表ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


第1位

エヴァンゲリオン〜約束の時〜

理由
去年の終わりはずっとエヴァばっかの稼働だったぐらい愛してます
どのキャラが良いとかじゃなくて、出目と演出のバランスが良い←逆はさみの時の青7降臨に悶絶
子役優先制御なので前作よりも連続演出のドキドキ感が持てるしね

とゆー感じで偉そうに語ってしまいましたが、みなさんのジャーナルはどんな感じでしょうか?

気になりますねぇ( ・◇・)?(・◇・ )

最後までお付き合いいただいたみなさん

バファリンのような優しさのみなさん

1クリお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 21:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺は弱い、去年のベイスターズよりも

テストが明後日からなのでテスト終わりまでの打ち納めに

授業の関係で昼過ぎにマイホへ

クールポコもびっくりの「な〜にぃ?やっちまったな」とゆー心境に。・°°・(>_<)・°°・。

何があったかとゆーとバラエティーに1台だけあるマジハロが恐らく設定6

自分の中好きな機種だし、他に設置があるとこが近くにないのでここ
でよく打ってたんだけど…

俺が打つときは設定入ってないのに…

なぜ今日( ̄д ̄)

他の機種も見たけど8〜9割稼動してるので空き台はダメっぽいのばっか

マジハロとは涙のお別れをしてR店へ移動

今日のイベント対象は巨人の星と南国

全く意味が分からない組み合わせである ヘ(゜Д、゜)ノ

女の子の甘いものは別腹とゆー理論ぐらい意味不明である ヘ(゜Д、゜)ノ

さて日本の女子の大半を敵に回したところで本題に入ろう

巨人と南国どっちにしよう?

巨人は前回高設定確定札が刺さったのに負けたし

南国は設定6で1990ハマリとゆー自分の中のクソハマリworld recordを更新してくれた記念すべき台

ちなみにこれに塗り替えられるまでの記録はアイジャグの5の1212 ヘ(゜◇、゜)ノ〜

悩む事数分

一人のおっちゃんが南国に座ったので、巨人へ

おっちゃんには負けられん

〜実戦DATA〜
巨人の星

57 青R 2k チャンス目
(24) 開眼end
239 4k ヤメ

おっちゃんキュインキュインうるさいΣ( ̄ロ ̄lll)

負けた

何で期待度70%以上の演出が3回もスカルんだ???

これで今シーズン

登板6試合 0勝6敗 −41500 w(☆o◎)w

間違いなくこのままじゃシーズンオフに解雇されるであろう散々な数字

飛雄馬じゃなくてもやる気が出ないね

正直今ならキンニクの6でも負けれそう(ーΩー;)

もうやだぁ

自分の気力は読者の皆さんのおかげで保たれています

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ピンゾロの日

今日はぞろ目の日

とゆーこともあってか、どこも前日のメールを見た感じかなり気合い入ってそう(ノ^ー^)ノ

ただ日曜とゆーことと、夜勤明けとゆー理由で稼働なし

スロットのブログなのに稼働日記を書いてないのは、チーズバーガーのチーズ抜きをオーダーするぐらい支離滅裂ですが…

土日は自分にとって、給料日まで後一週間なのに財布には夏目1枚みたいな身も心も凍り付くような修羅場に他ならないんです

去年の収支でも土日の勝率は3割程度しかなく、その負債は10万近く( ´△`)

稼働が多すぎて1台目ですかしたあとのリカバーが出来ないのが要因になるんです

なんで今日は布団の中でぬくぬく自宅警備員でもしようかなぁと思いますZzz ( ̄〜 ̄)

ダメ野郎ですんません




ブログランキング上がってきました   バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

マジ嬉しいし、モチベーションも上がります

これも、読んでくれる皆さんのおかげです

これからもよろしくお願いしますThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 07:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

なんでだろう?

今日は特に熱いイベントもないんで稼働はお休み

ホントは雨が嫌だったなんて死んでも言えない( ;; ̄3 ̄)

とゆーわけで今日はなんもなし…

と見せかけて、ホールの新規開拓のためにメール会員になりまくってました

一応今のマイホでも全然問題ないんですが、半年前に比べてメールの内容が曖昧になってるんですよね"(ノ_・、)"

なので朝イチの作戦がたてにくいという状況

そーゆー理由で自分が通える範囲のホールのHPにアクセスして、スロに力を入れてるか判断

そして、まぁまぁならメール会員という作業を続けてたんですが…

かなり、時間かかりましたぁC= ( ̄ー ̄;;)

今住んでるとこが、かなり交通の便が良いことも幸いしたのか100近いホールの会員になってしまいました

とりあえずメールで半分ぐらい切って、残りはテスト終わってから偵察しますかみたいな感じです(;^_^AA

まぁ実際通うのは、そのうちの1、2店でしょうが

でも、何とかして今の状況を打破しないと生活に響きます

そもそも今年になってから、元々の立ち回りの酷さに己の引き弱も重なってか

飛ぶ鳥も落とす勢いでホールに募金活動をしてますヽ(  ̄д ̄;)ノ

2009年の成績
4戦4敗 −34500

一回あたりの負け額は少ないんですが、負けるために打ってるんじゃないんでねぇ

とゆーわけで来週は初勝利といきたいところですなぁ ( ・A・)ノそんなに甘くネェよ

話は変わりますが、負け日記を書いたとたんにアクセス数が急上昇しました

なんでだろう?

きっと

負けてやんのざまぁアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

とか

こんなダメなやつになっちゃダメだ(・_・)σ

みたいな感じでしょうか?

でも全然気にしません

だって自分で言うのも難ですが、自分とってもダメですから<( ̄^ ̄)>ドーン

よろしかったら1クリお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ

相互リンクも募集してるんで、よろしくお願いします

良い週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ


posted by didy at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

引けない我が右腕が憎い

今日はマイホの日付イベント

全5・6機種と半6機種があるらしい

いつも通りに起床して時計に目をやると

10:40 ■\(−_−メ)レッドカード!!

そりゃ一発退場ですわ

とゆーわけで作戦を変更して近くのA店へ

ここは客層がゆるゆるな穴場スポットでよく夕方からハイエナ稼働したりするんですが、朝からは初めて

………先客2人   ヾ(@゜∇゜@)ノ

穴場というより墓場なのか?

まぁいい←本気か?

とりあえず月間強化機種のエヴァ約へ

履歴を見てみると毎日高設定は使われてるみたいなので、やる気はあるみたい。

1台目

3000円使うもベルが全く落ちない
ハーレムエースを打っているかのような錯誤に陥るも、4000円目を入れようとした瞬間に目が覚めた
正気なのかと

2台

最初はベル落ち良好

3000円で黄7、そして暴走リプから青7を引くが、ベルが急に落ちなくなる
そして、鬼浜を打っているかのような錯誤に陥るも、青7から135G目に目が覚めた
こいつにはリュウジどころかノブオも出てこないと

428枚を流し +1500円

んでマイホのO店へ向かう

島を2、3周するも全5・6機種、半6機種ともに不明

ジャグの島がまぁまぁな感じなんで上げ狙い

〜実戦DATA〜
アイムジャグラー
139 BIG  4K
89 BIG
63 BIG チェリー
26 REG
252 ヤメ 573枚

500回してバケ1回はねぇ(´ρ`)

周りの台も、バケついてきてないし

勝ち逃げ+7000

帰ろうかと思ったら、最初のA店からジャンキージャグラーが熱いとのメールが。

とりあえず見に行くと…

ジャンキー2台しかない (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ってことはどっちかが当たりか?

昨日の合算が良い方にて実戦開始

ダメだったら移動すりゃいいやと考えてたら、隣におっさん出現

そして仲良く朝イチ200ハマり(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

6000円使ってBIG2回引くもステキな合算

どうしようか考えてたら、アイジャグの高設定っぽいのが空き台になったので持ちコイン移動

〜実戦DATA〜
アイムジャグラー 2555 B10 R11の台

48 REG
321 REG 6K
6 BIG
203 REG
337 ヤメ 6K

なにこれ?

自分が回したとこ 915回転
BIG 1回 1/915
REG 3回  1/305
合算 4回  1/228,5

多分設定は入ってたと思うけど、いくら何でもひけなすぎo(゜^ ゜)○

おかげで−18000円

今月マジで勝てません

ってか引けません┐( ̄ヘ ̄)┌

今勝っておかないと、4月からのニート生活に響くからヤバいね

可哀想な俺のために1クリック
にほんブログ村 スロットブログへ

posted by didy at 18:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

明けましたね

更新が滞って申し訳ないです

年末のレポートラッシュやら忘年会やらでパソコンと向き合う時間が取れませんでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ちょくちょく稼働はしていましたが、今回は書かずに去年の収支と今年の目標について書きたいなぁと

去年の4月頃からスロを打ち始めたわけなんですが、正直最初は戸惑いの連続でしたね(゜0゜ ) *〜● ) ) ))))))))) \(`へ´ )

目押しもヘタクソでしたし←当時ジャグの真ん中の7が見えてませんでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

子役カウントなんかしてなかったし←エヴァ相手にカウンターなしとか…q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そんな自分も徐々に成長して、収支を+20万で終わらせることが出来ました バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

今年は50〜100ぐらいを目指して頑張れればなぁと。

あと相互リンクも増やしてみなさんと交流出来ればなぁって思います。

ただ、ブログ初心者+PC初心者なので至らない点があるとは思いますが、見捨てずによろしくお願いいたします( ̄人 ̄)

1クリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ラブ・ピエロ

少し遅くなりましたが5日の稼働のお話

今日はマイホの会員抽選イベント

今月3回目ということもありガセっぽい

けど一応全6機種もあるので並ぶ

過去No1の並びの少なさ

これなら朝イチ確定台も夢じゃない



65番

相変わらずの引き弱を発揮

まぁ打つ機種は選べるしいいや

今日はリンかけに設定が入ると予想

入店してリンかけの島へ向かうと

空き台なし

なんで揃いも揃ってリンかけに?

悩んでてもしょうがないので判別が楽なエヴァ3へ

〜実戦DATA〜

32 赤7 チェリー重複 2k
492 ヤメ 追加2k

通常時524G
ベル68回(7,705)6と5の間
スイカ5回(104,8)1以下
チェリー(65,5)4と3の間
三役合算6,469 3と2の間

ボーナス中31G
子役0 

こんな台これ以上追えません

ベルは良くてもねぇ

この時点で12時近く

島を一周しても全6っぽいのは見えてきません

んでジャグの島を見てみると

ラブの島→先客2人の台がかなりいい感じ

バケもついてきてるし

ここか?

〜実戦DATA〜

ラブジャグ 39G〜

5 7BIG 1k
47 BIG
1 BIG
27 BIG
40 7BIG
134 REG
332 BIG
243 7BIG
11 REG
9 REG
135 7BIG
27 7BIG
77 7BIG
259 BIG
11o BIG
15 BIG
216 7BIG
17 REG
107 REG
95 7BIG
11 REG
86 7BIG
77 BIG
91 BIG
222 REG
153 7BIG
551 BIG
410 BIG
37 BIG
52 REG
552 REG 4k
208 ヤメ 1k

2265枚

投資 10000円
換金 45000円
収支+35000円

この日は22時からバイトあったんで20時前に帰りました

途中、客付きも良くなったんで全6の確信も取れましたし

途中追い金したのは財布に千円が増えるのがヤダッタので…

まぁ、一つ残念だったのは発表で全6じゃなくて全5,6だったこと

マイホも回収時期ですかぁって感じ

今月の収支

+65000円

いい調子

こっちもよろしくです
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 07:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

