2008年12月05日

12月4日の稼働

今月はかなり絶好調です

1日にHbの低設定っぽいので1000枚出たり

二日は南国の6つもって3300枚出たりで

7万近くの貯金が出来ました

これで年末年始を上手くこえられるかも

本日はマイホのイベント

ライバル店が強いイベントを入れてきたので、対抗手段的のぶっつけイベントみたいな感じです

少し遅れてホールへ着くと…

客スクネ

今まで自分が見てきた中で、間違いなくBEST3に入るぐらいの少なさです

いつもいるスロプの人もいない

まぁライバルがいないのは立ち回りやすくていいとポシティブシンキング

とりあえずキンニク6探し

79BG スカ3k
73黒7 スカ
3ヤメ
回収112枚
はい、失敗

二個横が黒7からのってたので終了

次はエヴァ約

193黄7 スイカ 5k
78R 一枚役
73R 一枚役
164青7 暴走リプ
116ヤメ
回収313枚

通常時もボーナス中も子役がダメ過ぎ

一枚役から二回ボーナスを引いたため、ちょっと期待しましたが

エヴァの島は崩壊中

んでバラエティーのエヴァまごへ

この台昨日6000overしてました

マイホはたまに意味の分からない据え置きをするんで

看破しやすいし、まぁいいかと

40R 1k
(19)暴走
269赤7
(27)暴走
282黄7
39ヤメ
回収515枚

完全に設定1です

暴走引いてなかったらおわってました

んで横の哲也へ

64G〜

177ヤメ 6k

チェリーすかしまくりでメンタルが…

なんか無性にペカルのが見たくなってきたので

アイジャグ138G〜

6 BIG チェリー 1k
6 BIG
160 ヤメ
回収397枚

徐々に稼働も増えてきたので、店を出る

投資 16000円
換金 26500円
収支+10500円

勝った














と思いきや牙狼にて−30000

収支−19500

もうパチは打たん

悲しみにくれる俺に愛の手を
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

