2008年12月08日

ラブ・ピエロ

少し遅くなりましたが5日の稼働のお話

今日はマイホの会員抽選イベント

今月3回目ということもありガセっぽい

けど一応全6機種もあるので並ぶ

過去No1の並びの少なさ

これなら朝イチ確定台も夢じゃない



65番

相変わらずの引き弱を発揮

まぁ打つ機種は選べるしいいや

今日はリンかけに設定が入ると予想

入店してリンかけの島へ向かうと

空き台なし

なんで揃いも揃ってリンかけに?

悩んでてもしょうがないので判別が楽なエヴァ3へ

〜実戦DATA〜

32 赤7 チェリー重複 2k
492 ヤメ 追加2k

通常時524G
ベル68回(7,705)6と5の間
スイカ5回(104,8)1以下
チェリー(65,5)4と3の間
三役合算6,469 3と2の間

ボーナス中31G
子役0 

こんな台これ以上追えません

ベルは良くてもねぇ

この時点で12時近く

島を一周しても全6っぽいのは見えてきません

んでジャグの島を見てみると

ラブの島→先客2人の台がかなりいい感じ

バケもついてきてるし

ここか?

〜実戦DATA〜

ラブジャグ 39G〜

5 7BIG 1k
47 BIG
1 BIG
27 BIG
40 7BIG
134 REG
332 BIG
243 7BIG
11 REG
9 REG
135 7BIG
27 7BIG
77 7BIG
259 BIG
11o BIG
15 BIG
216 7BIG
17 REG
107 REG
95 7BIG
11 REG
86 7BIG
77 BIG
91 BIG
222 REG
153 7BIG
551 BIG
410 BIG
37 BIG
52 REG
552 REG 4k
208 ヤメ 1k

2265枚

投資 10000円
換金 45000円
収支+35000円

この日は22時からバイトあったんで20時前に帰りました

途中、客付きも良くなったんで全6の確信も取れましたし

途中追い金したのは財布に千円が増えるのがヤダッタので…

まぁ、一つ残念だったのは発表で全6じゃなくて全5,6だったこと

マイホも回収時期ですかぁって感じ

今月の収支

+65000円

いい調子

こっちもよろしくです
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 07:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、お邪魔致します。

私、
FXと生活の日記内容が中心の、
『 定年迎えてからのFX 』の管理人の広瀬と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:定年迎えてからのFX
サイトURL:http://ichigo22dayo.blog14.fc2.com/
管理人名:広瀬


では、失礼致します。
管理人の広瀬でした。
Posted by 定年迎えてからのFX at 2008年12月17日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

