2009年01月08日

引けない我が右腕が憎い

今日はマイホの日付イベント

全5・6機種と半6機種があるらしい

いつも通りに起床して時計に目をやると

10:40 ■\(−_−メ)レッドカード!!

そりゃ一発退場ですわ

とゆーわけで作戦を変更して近くのA店へ

ここは客層がゆるゆるな穴場スポットでよく夕方からハイエナ稼働したりするんですが、朝からは初めて

………先客2人   ヾ(@゜∇゜@)ノ

穴場というより墓場なのか?

まぁいい←本気か?

とりあえず月間強化機種のエヴァ約へ

履歴を見てみると毎日高設定は使われてるみたいなので、やる気はあるみたい。

1台目

3000円使うもベルが全く落ちない
ハーレムエースを打っているかのような錯誤に陥るも、4000円目を入れようとした瞬間に目が覚めた
正気なのかと

2台

最初はベル落ち良好

3000円で黄7、そして暴走リプから青7を引くが、ベルが急に落ちなくなる
そして、鬼浜を打っているかのような錯誤に陥るも、青7から135G目に目が覚めた
こいつにはリュウジどころかノブオも出てこないと

428枚を流し +1500円

んでマイホのO店へ向かう

島を2、3周するも全5・6機種、半6機種ともに不明

ジャグの島がまぁまぁな感じなんで上げ狙い

〜実戦DATA〜
アイムジャグラー
139 BIG  4K
89 BIG
63 BIG チェリー
26 REG
252 ヤメ 573枚

500回してバケ1回はねぇ(´ρ`)

周りの台も、バケついてきてないし

勝ち逃げ+7000

帰ろうかと思ったら、最初のA店からジャンキージャグラーが熱いとのメールが。

とりあえず見に行くと…

ジャンキー2台しかない (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ってことはどっちかが当たりか?

昨日の合算が良い方にて実戦開始

ダメだったら移動すりゃいいやと考えてたら、隣におっさん出現

そして仲良く朝イチ200ハマり(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

6000円使ってBIG2回引くもステキな合算

どうしようか考えてたら、アイジャグの高設定っぽいのが空き台になったので持ちコイン移動

〜実戦DATA〜
アイムジャグラー 2555 B10 R11の台

48 REG
321 REG 6K
6 BIG
203 REG
337 ヤメ 6K

なにこれ?

自分が回したとこ 915回転
BIG 1回 1/915
REG 3回  1/305
合算 4回  1/228,5

多分設定は入ってたと思うけど、いくら何でもひけなすぎo(゜^ ゜)○

おかげで−18000円

今月マジで勝てません

ってか引けません┐( ̄ヘ ̄)┌

今勝っておかないと、4月からのニート生活に響くからヤバいね

可哀想な俺のために1クリック
にほんブログ村 スロットブログへ

posted by didy at 18:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんにちはぁ〜♪
がーさんの所から飛んできましたぁ
クリックしながら
「次は引けます様に・・」って
お願いし時ましたぁ〜
頑張ってねぇふぁいとぉだよぉ!
Posted by 千絵 at 2009年01月08日 20:43
遊びに来ましたよww

>穴場というより墓場なのか?
これが妙にツボに入ったww
今度勝手に使わせていただきます!

え?タダはイヤだ?

じゃあw1ポチ子で使わせてもらいますww
Posted by が〜@うんこすろったー at 2009年01月09日 00:06
千絵さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
今度引けたときは千絵さんのおかげですねV(^-^)
今度遊びに行かしてもらいま〜す!
千絵さんも頑張ってください


が〜さんへ

ありがとうございます
僕もが〜さんのブログめちゃくちゃ楽しく読ましてもらってます( ̄ー ̄)v
1ポチ子なら…笑
お互い頑張りましょうねぇ
Posted by didy at 2009年01月09日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

