2009年01月14日

俺は弱い、去年のベイスターズよりも

テストが明後日からなのでテスト終わりまでの打ち納めに

授業の関係で昼過ぎにマイホへ

クールポコもびっくりの「な〜にぃ?やっちまったな」とゆー心境に。・°°・(>_<)・°°・。

何があったかとゆーとバラエティーに1台だけあるマジハロが恐らく設定6

自分の中好きな機種だし、他に設置があるとこが近くにないのでここ
でよく打ってたんだけど…

俺が打つときは設定入ってないのに…

なぜ今日( ̄д ̄)

他の機種も見たけど8〜9割稼動してるので空き台はダメっぽいのばっか

マジハロとは涙のお別れをしてR店へ移動

今日のイベント対象は巨人の星と南国

全く意味が分からない組み合わせである ヘ(゜Д、゜)ノ

女の子の甘いものは別腹とゆー理論ぐらい意味不明である ヘ(゜Д、゜)ノ

さて日本の女子の大半を敵に回したところで本題に入ろう

巨人と南国どっちにしよう?

巨人は前回高設定確定札が刺さったのに負けたし

南国は設定6で1990ハマリとゆー自分の中のクソハマリworld recordを更新してくれた記念すべき台

ちなみにこれに塗り替えられるまでの記録はアイジャグの5の1212 ヘ(゜◇、゜)ノ〜

悩む事数分

一人のおっちゃんが南国に座ったので、巨人へ

おっちゃんには負けられん

〜実戦DATA〜
巨人の星

57 青R 2k チャンス目
(24) 開眼end
239 4k ヤメ

おっちゃんキュインキュインうるさいΣ( ̄ロ ̄lll)

負けた

何で期待度70%以上の演出が3回もスカルんだ???

これで今シーズン

登板6試合 0勝6敗 −41500 w(☆o◎)w

間違いなくこのままじゃシーズンオフに解雇されるであろう散々な数字

飛雄馬じゃなくてもやる気が出ないね

正直今ならキンニクの6でも負けれそう(ーΩー;)

もうやだぁ

自分の気力は読者の皆さんのおかげで保たれています

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強のためにブログ訪問さしてもらいました。非常に参考になりました。アクセスはどんなですか?なんか自分はいまいちで・・・
それで、アクセスアップのために最近からトラフィックエクスチェンジ始めました。今、やっとこの「人気のブログ」で300位まで上がりました。もしよかったら見に来てください。登録してもらえれば僕にもポイントが入るんでwww、と正直に言いましたが、色々役に立つ情報もありますので検討のほうよろしくお願いします。
P・S 広告だらけですが気にしないで下さいww
Posted by さとさん at 2009年01月14日 12:23
訪問ありがとうございます!
自分は初心者なのでそーゆーのよくわかんないですヽ( ̄ー ̄ )ノ
URLが無効なのかよくわかりませんが、さとさんのトコにとべないんで行く事が出来ませんなぁ。
また訪問してくれたときにでも貼ってください\(^^ ;)三(; ^^)/
Posted by didy at 2009年01月14日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。