2009年01月14日

自分的パチスロジャーナル2008

明日からテストなのですが、教科書の内容が全く頭に入りません

スロットの解析ならすぐに頭に入っていくのですが…ヘ(・_・*ヘ)

やっぱり好きでこそなんぼみたいな感じでしょうね。

去年から始めたスロですが、正直かなりハマりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

巷では4号機の時代よりかなり厳しいとゆわれていますが、当時を知らない自分的には全然気になりません

まぁ、厳密にゆえば吉宗とか北斗SEはさわってましたが

今ほどディープに打ち込んだりはしてなかったんで←当時高校生(^ ^;)ゞ

そんなわけで、去年だけでもかなりの数の新台が登場して自分の収支を助けてくれたり、奈落の底へと突き落としたりしてくれました

それに対しての感謝の意を込めて、パチスロ1年生的お気に入り機種TOP5を発表しちゃいます(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)


第5位

ジャンキージャグラー

理由
この機種はバーなしチェリーの無限の可能性がたまりませんでした
あとプレミア演出もたくさんあって飽きる事なく打つ事が出来ました
割が高めなのもGOOD


第4位

2027X

理由
パチスロの98%ってなんなんだろうと深く考えさせられた1台
派手に負けるか、派手に勝つかの男気にやられました←大抵前者


第3位

熱血硬派くにおくん

理由
初めてART中に閉店終了をした記念すべき1台
家に帰ってから解析を見て当たりの重さに驚いたと同時に、それ以降腰を下ろす事はなかった不憫な機種
まぁ5000枚出たからこの順位


第2位

バイオハザード

理由
初めて新台のために朝から並んだ機種
昼過ぎには3万飲まれて、自分自身がバイオ化したことはあまり語られていない
一度で良いから無限を引きたいと思う


記念すべき第1位の発表ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


第1位

エヴァンゲリオン〜約束の時〜

理由
去年の終わりはずっとエヴァばっかの稼働だったぐらい愛してます
どのキャラが良いとかじゃなくて、出目と演出のバランスが良い←逆はさみの時の青7降臨に悶絶
子役優先制御なので前作よりも連続演出のドキドキ感が持てるしね

とゆー感じで偉そうに語ってしまいましたが、みなさんのジャーナルはどんな感じでしょうか?

気になりますねぇ( ・◇・)?(・◇・ )

最後までお付き合いいただいたみなさん

バファリンのような優しさのみなさん

1クリお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 21:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強したくねえエエ!!!!!!

ホント解析ならいくらでも頭に入るよねwww

スロット試験あるならまかせとけwww

良い点数取れるぜwww


僕はバファリンです(笑
Posted by が〜@うんこすろったー at 2009年01月15日 16:41
おっ!ジャンキーが入っている(^O^) 

私もジャグラーシリーズの中でゎジャンキーが1番好き  

私の好きな機種ゎ〜聞いてないって?(笑) 

戦国無双 バウンティキラー ウルトラマン 鬼浜 
やばっ…荒波ばっかりだ (^o^;
Posted by るかっち at 2009年01月16日 02:59
が〜さんへ

返事が遅くなってしまいごめんなさい

スロ検てゆーのがあるみたいなんで受けてみたらどうですかぁ?

私もバファリンです(ノ*゜▽゜*)


るかっちさんへ

返事遅くなってごめんなさい

山佐好きっすね(=^_^=)
でもそんな荒波ばっかで勝てるってヤバいです
羨ましい§( ̄ー ̄)§
Posted by didy at 2009年01月23日 05:57
こんにちはぁ〜♪
5位ハードボイルド 目押しが楽
4位怒涛の剣 フリーズで感動
3位バイオ 初当たりプレミアでした
2位ハーレムエース 飛行機好きw
1位2007 エンドレスバグで大事件に
Posted by 千絵 at 2009年01月23日 14:52
千絵さんへ

怒濤のフリーズとか羨ましいです
俺の愛は怒濤には通じませんでした(ノ_<。)
ハーレムは俺も好きですよ!
7で1000枚ちょっとしか出ませんでしたけど。。。

Posted by didy at 2009年01月24日 21:13
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま〜す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2009年05月06日 10:58
あなたのH度をズバリ測定、モバイルからでも簡単アクセス、簡単診断できる、Hちぇっく。一人でやっても大勢でやっても楽しい、自分発見ツールをこの機会にぜひお試しください。もちろん無料です。
Posted by Hちぇっく at 2009年05月11日 10:56
女性のオナニーを見るだけで稼げるお仕事があります。見るだけで3万円、お手伝い頂くと5万円の報酬となります。業界一の女性会員数を誇る当サイトで女性会員様の性の願望を救援してあげて下さい
Posted by オナニー at 2009年05月27日 10:52
マンガ喫茶やネットカフェに宿泊してる家出した少女たちは、お金が無いので家出掲示板で泊めてくれる人を探す娘も多いようです。当掲示板には全国各地から家出した少女たちの書き込みが毎日更新されております
Posted by 家出 at 2009年05月30日 11:28

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/bq27xv4/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 02:03
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人Hしたくてウズウズしてるっ!貴方は女の子のオ○ニーを見て気分を高めてあげてネ!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!さぁ、今すぐ救援部にアクセスしよっ
Posted by 救援部 at 2009年08月13日 11:12

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/nr4gl6e/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 05:13
毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に癒しを与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたもセレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
Posted by セレブラブ at 2009年08月20日 10:42

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/32o6re6/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 11:31

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/yi5qp5a/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:54

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/1hgo8q3/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

