2008年12月05日

12月4日の稼働

今月はかなり絶好調です

1日にHbの低設定っぽいので1000枚出たり

二日は南国の6つもって3300枚出たりで

7万近くの貯金が出来ました

これで年末年始を上手くこえられるかも

本日はマイホのイベント

ライバル店が強いイベントを入れてきたので、対抗手段的のぶっつけイベントみたいな感じです

少し遅れてホールへ着くと…

客スクネ

今まで自分が見てきた中で、間違いなくBEST3に入るぐらいの少なさです

いつもいるスロプの人もいない

まぁライバルがいないのは立ち回りやすくていいとポシティブシンキング

とりあえずキンニク6探し

79BG スカ3k
73黒7 スカ
3ヤメ
回収112枚
はい、失敗

二個横が黒7からのってたので終了

次はエヴァ約

193黄7 スイカ 5k
78R 一枚役
73R 一枚役
164青7 暴走リプ
116ヤメ
回収313枚

通常時もボーナス中も子役がダメ過ぎ

一枚役から二回ボーナスを引いたため、ちょっと期待しましたが

エヴァの島は崩壊中

んでバラエティーのエヴァまごへ

この台昨日6000overしてました

マイホはたまに意味の分からない据え置きをするんで

看破しやすいし、まぁいいかと

40R 1k
(19)暴走
269赤7
(27)暴走
282黄7
39ヤメ
回収515枚

完全に設定1です

暴走引いてなかったらおわってました

んで横の哲也へ

64G〜

177ヤメ 6k

チェリーすかしまくりでメンタルが…

なんか無性にペカルのが見たくなってきたので

アイジャグ138G〜

6 BIG チェリー 1k
6 BIG
160 ヤメ
回収397枚

徐々に稼働も増えてきたので、店を出る

投資 16000円
換金 26500円
収支+10500円

勝った














と思いきや牙狼にて−30000

収支−19500

もうパチは打たん

悲しみにくれる俺に愛の手を
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

謝罪

更新できなくて申し訳ございませんでした

PCがぶっ壊れて修理に出してまして、昨日無事に帰ってきました

その間にも稼働はかなりしてました

11月の収支は

総投資168,000
回収 176,000
収支 +8,000

しょぼ過ぎです

原因はわかってます

ボッタ店のガセ札

これのせいで負債が3万ぐらい増えてしまいました

当然のことですが、マイホ以外で打つときはしっかり店のリサーチをしなくてわ

年末年始はどこの店も抜きにかかってくるので、その前に出来るだけ貯金を作りたいなぁ

まぁそんなうまくいかないのは知ってますけど

とりあえず12月はしっかりブログかけるように頑張ります

よろしければポチッと

にほんブログ村 スロットブログへ

posted by didy at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

11月8日の稼働日記

皆さん初めまして!

大学よりホールにいる方が多い大学生didyです

たくさんの方と仲良くなれることを期待してます

つたない文章のブログにでしょうが、お付き合いいただけたら幸いです

それでは、稼働日記に入りたいと思います



8日は最寄り駅から1駅離れた等価店に行ってきました

ここはマイホよりかなり客層が緩いので立ち回りは楽ですが、設定発表がないのであまりすきじゃありません(笑)

イベはジャグの日ということで、休日のあげ狙いで攻めようと。

前日の不発台が4台連続であったので、その中のカド2を打つことに


アイジャグ前日B10R11 4122Gの台

12 REG  投資1k
115  REG 投資2k
55 BIG
48 BIG
241 REG


500Gでブドウ確率6,493

続行

279 REG  投資2k
109 BIG チェリー重複 投資2k
97 BIG
7 REG

1000Gブドウ確率7,38
あれ?

ブドウって6以外は6,4で共通のはずじゃ・・・

エヴァの6のベルと同じぐらいって

どうりでコインが減る減る(笑)

まぁ合算もかなりいいので続行です

81 BIG
166 REG
27 REG
211 REG
81 BIG
110 BIG  チェリー重複
237 REG
50 REG
103 BIG
25 BIG  チェリー重複
14 REG  チェリー重複
42 REG
123 REG
129 REG
79 BIG チェリー重複
80 REG チェリー重複
42 BIG
388 BIG
110 REG
106 BIG
121 BIG
191 REG
187 ヤメ

総回転3646 B13 R18
合算1/117

ブドウ確率6,51
恐らく設定5だと思います

投資7000円
回収976枚 19500円
+12500円

もう少し粘ってもいいかと思いましたが、俺の右手がBIGを引けそうにないんで・・・

ジャグは戦国よりも引きが重要だと思います

5でもBIGが引ければ4000枚ぐらい出せるんですが

バケによると差枚でマイナスとかざらですから

まぁ初日記が勝ちで終われてよかったです








こちらをクリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 スロットブログへ
posted by didy at 08:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

